プチ贅沢な韓国旅行 [写真]

韓国4泊5日ユッタリ・マッタリな旅
お姉さま3人旅 ソウル新羅ホテルでプチセレブな感じを楽しみました。
部屋から見える新羅迎賓館です。
005.JPG
ホテルの外から見た外見
043.JPG
ホテルで予約をしてもらってアクションコメディ(ジャンプ)PM8:00から終わって出演者が勢ぞろい
008.JPG
世界遺産のチャンドックン(昌徳宮)
011.JPG
チャンドックンから歩いてインサドン〔仁和寺)へ
おみやげやさんがありプラプラしていたらお昼時で呼び込みのお姉さんに付いて行き
宮廷料理を食べてきました。
042.JPG
少し 食べかけの途中で1枚パチリ!!
食べ切れませんでした。料金は1人12,000ウオンでした。
写真は このくらいで・・・。。
ホテルの23階のラウンジで時間がある限り モーニングからランチ・アフタヌーンティ・ディナーとユッタリ時間の流れている感じを楽しみました。
時には 朝一でモーニングを食べ 釜山まで日帰り旅 片道3時間往復6時間 韓国の人たちの親切をたくさん感じた旅行出した。 一緒に行った一人が1年前から韓国語を勉強していたので随分喜んでいました。
タクシーに乗っても またいろいろ訪ねて話しかけたり イケメンのお兄ちゃんもお姉さんも話しかけても本当に親切にしてもらいました。ハッピィー~~~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。