可愛いお嬢様のドレスアップ [写真]

x9yl_man_757_d.jpg可愛いお嬢様とお母さま・おばあちゃん達6人の予約です。
s9gx_man_877_d.jpgidcj_man_877_d.jpg
2年生と2歳のお嬢様のおめかしでとても可愛いです。
花嫁さんのお手伝いをするということで 2人ともとても可愛くて 頭にティアラをつけミニ花嫁さんです。
アップができて メイクが進んでいくにつれだんだん顔が喜びに変わってきました。
ドレスを着たら 可愛くポーズをしてくれました。  あとで カメラのチェックが入りました。
女の子は楽しみですよね。 いろいろキレイな洋服をきせたりして さきの成長が楽しみです。
遠方からのご来店ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。