美しい着物姿 [着付け]

着物を着る機会をドンドン増やしましょう。DSCN6990.JPGDSCN6980.JPGDSCN6911.JPG岩崎 小.jpg
「着物は 苦しいから着たくない」といつている方が多いように思います。

せっかく お嫁入り道具でご両親がお仕度していただいた着物・・・。

大切な着物 たんすの奥で寝むつているのではないでしょうか?

入.卒園式 入学式 卒業式 結婚式 パーティ 観劇 お食事会 お誕生会 クラス会 etcなど着物を着る機会を作ってみてはどうでしょうか。

最近は 「ネットで見ました」と言ってご来店してくださるお客様があります。

遠いところでは 東京や仙台からで 着物は前もって便利な宅急便で送ってもらいます。

あとは バック1ツで 身軽に交通機関でご来店です。 いいですね!!

美しく 可愛く1日着ていても 苦しくなくて ご馳走もしっかり食べれます。

みなさんに 大変喜んでいただいています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。